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Creative Design

WITH YOU,

WE CHALLENGE INFINITE POSSIBILITIES.

デザインの創造力は、プロダクトの価値をより高めます。

 

120名以上のアート系デザイナーが社内スタッフとして常駐しており、2D、3D、モーションデザイン、UI/UXデザインなどあらゆるデザイン業務に対応しています。 ソーシャルゲームの開発・運営において、イベントやアップデートごとのキャラクター追加はビジネス拡大に重要な要素となりますが、当社では、日本オフィスとベトナムのアートラボの連携によって50ゲーム以上、50,000アイテムの提供実績があります。当社ベトナムオフショアによるデザイン制作では、量産だけでなく、クオリティーと価格の最適化が可能です。

制作ツール

Unity
Spine
SAI
Responsify
Paper&Pen
MoleSkine
ID
Maya
Marvelous
HTML5
Group_109
DreamWeaver
Group_108
Group_107
CorelDraw
COLORlovers
clipstudioPaint
Astropad
3DSMax
Animate
AE
AF

3Dモデリング

Maya、3ds Maxなどのグラフィックソフトを使用しゲームキャラクターなどの3Dコンテンツ制作をお受けしています。 ゲームをよりリッチに演出する人型キャクターやモンスターのモーション制作は得意な分野の一つです。

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2D制作

SAIやPhotoShopで2Dデザインを制作、またそれらをSpineやAfter Effectなどのツールでリッチなアニメーションで表現します。 2Dの特徴であるきめ細やかな美しさと3Dの立体的表現を併せ持つ2.5Dコンテンツの制作で、ご要望に合わせたゲーム演出のお手伝いをいたします。

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2D制作のプロセス

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STEP 1 - スケッチ

3つのステップに分けてプロセス管理をしています。 キャラクターのテイストやステップに合わせてデザイナーをアサインし、 ステップ毎に発注者のチェックを経て作品が完成します。 アートディレクションにおいては、当社の日本人スタッフがサポートをいたしております。

2Dアニメーション/2.5Dアニメーション

SAIやPhotoShopで作られた2D画像はSpine、After Effectなどのツールでリッチなアニメーション表現が可能です。ツールの機能を利用することで、2Dの特徴であるきめ細やかな美しさと3Dの立体的表現を併せ持つ2.5Dコンテンツの制作ができます。当社では、ご要望に合わせてUnityゲームなどでのリッチな表現の演出のお手伝いをいたします。

UI/UX

プロダクトの良し悪しを決めるUI/UXの企画から制作までをお受けしています。 ご予算にお答えするだけでなく、お客様のプロダクトの強みや目的に応じてご提案いたします。 すでにルーチン化したものについては、量産ラインのご提供も可能です。

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UIのデザインプロセス

1. フロー図の作成

プロダクトの構造をマップ化し、全体のフロー図を作成します。

2. スケッチ

プロダクトの構造をマップ化し、全体のフロー図を作成します。

3. ワイヤーフレーム

プロダクトの構造をマップ化し、全体のフロー図を作成します。

4. アプリ完成

プロダクトの構造をマップ化し、全体のフロー図を作成します。

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アプリUIのデザインプロセス

ツール系アプリ同様に[スケッチ]→[ワイヤーフレーム]の工程を経てアプリのUIデザインを制作します。

STEP 1 - スケッチ

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