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アート&デザイン

デザインの創造力は、プロダクトの価値をより高めます。

 

120名以上のアート系デザイナーが社内スタッフとして常駐しており、2D、3D、モーションデザイン、UI/UXデザインなどあらゆるデザイン業務に対応しています。 ソーシャルゲームの開発・運営において、イベントやアップデートごとのキャラクター追加はビジネス拡大に重要な要素となりますが、当社では、日本オフィスとベトナムのアートラボの連携によって50ゲーム以上、50,000アイテムの提供実績があります。当社ベトナムオフショアによるデザイン制作では、量産だけでなく、クオリティーと価格の最適化が可能です。

主なアート制作実績

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PLAYBACK 9

NFTコンテンツ映像制作

クライアント:株式会社ディー・エヌ・エー 様
サービス:PLAYBACK 9
担当:デジタルムービー編集

配信日:2021/11/30

Copyright © DeNA Co.,Ltd. All rights reserved.

配信先:Webサービス

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Sidestream Real1

コンテンツディレクション

クライアント:株式会社ラテグラ様
作品:sidestream-REAL1
担当:コンテンツディレクション
© 2021 LATEGRA.

配信先:SideQuest

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カードキャプターさくら リペイントレコード

3Dモデリング・モーション

クライアント:JVCケンウッド・ビクターエンタテインメント様
サービス:カードキャプターさくら リペイントレコード
担当:3Dキャラクターモデル、モーション、背景アセット制作
配信日:2020/10/16

©CLAMP・ST / 講談社・NEP・NHK  ©Victor Entertainment Games ALL RIGHTS RESERVED.

配信先:iOS/Android

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JINS MEME VTUNER

iOS向けARアプリ開発

クライアント:株式会社JINS 様
サービス:JINS MEME VTUNER
担当:アプリ開発、UIデザイン、キャラクターデザイン
配信日:2021/12/1

©JINS MEME All Rights Reserved.

配信先:iOS

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探偵はもう、死んでいる。

TVアニメ3D背景制作・カット制作

クライアント:株式会社ENGI様
作品:探偵はもう、死んでいる。
担当:背景一部
©2021 二語十・うみぼうず/KADOKAWA/たんもし製作委員会

配信先:TVアニメ

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宇崎ちゃんは遊びたい!

TVアニメ3D背景制作・カット制作

クライアント:株式会社ENGI様
作品:宇崎ちゃんは遊びたい!
担当:背景一部
©2020 丈/KADOKAWA/宇崎ちゃん製作委員会

配信先:TVアニメ

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グーニャファイター

Steam向け開発

クライアント:株式会社MUTAN 様
サービス:グーニャファイター
担当:Steamプラットフォーム向け最適化開発
配信日:2021/11/11

配信先:Switch/PS5/AC/steam

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究極進化したフルダイブRPGが現実よりもクソゲーだったら

TVアニメ3D背景制作・カット制作

クライアント:株式会社ENGI様
作品:究極進化したフルダイブRPGが現実よりもクソゲーだったら
担当:背景一部
©土日月・株式会社KADOKAWA刊/究極進化した製作委員会

配信先:TVアニメ

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ラストクラウディア

2Dキャラアニメーション制作

クライアント:株式会社アイディス ( AIDIS Inc. )様
サービス:ラストクラウディア
担当:キャラクター2Dアニメーション(Spine)

© 2018 AIDIS Inc.

配信先:iOS/Android

制作ツール

Unity
Spine
SAI
Responsify
Paper&Pen
MoleSkine
ID
Maya
Marvelous
HTML5
Group_109
DreamWeaver
Group_108
Group_107
CorelDraw
COLORlovers
clipstudioPaint
Astropad
3DSMax
Animate
AE
AF

3Dモデリング

Maya、3ds Maxなどのグラフィックソフトを使用しゲームキャラクターなどの3Dコンテンツ制作をお受けしています。 ゲームをよりリッチに演出する人型キャクターやモンスターのモーション制作は得意な分野の一つです。

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2D制作

SAIやPhotoShopで2Dデザインを制作、またそれらをSpineやAfter Effectなどのツールでリッチなアニメーションで表現します。 2Dの特徴であるきめ細やかな美しさと3Dの立体的表現を併せ持つ2.5Dコンテンツの制作で、ご要望に合わせたゲーム演出のお手伝いをいたします。

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2D制作のプロセス

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STEP 1 - スケッチ

3つのステップに分けてプロセス管理をしています。 キャラクターのテイストやステップに合わせてデザイナーをアサインし、 ステップ毎に発注者のチェックを経て作品が完成します。 アートディレクションにおいては、当社の日本人スタッフがサポートをいたしております。

2Dアニメーション/2.5Dアニメーション

SAIやPhotoShopで作られた2D画像はSpine、After Effectなどのツールでリッチなアニメーション表現が可能です。ツールの機能を利用することで、2Dの特徴であるきめ細やかな美しさと3Dの立体的表現を併せ持つ2.5Dコンテンツの制作ができます。当社では、ご要望に合わせてUnityゲームなどでのリッチな表現の演出のお手伝いをいたします。

UI/UX

プロダクトの良し悪しを決めるUI/UXの企画から制作までをお受けしています。 ご予算にお答えするだけでなく、お客様のプロダクトの強みや目的に応じてご提案いたします。 すでにルーチン化したものについては、量産ラインのご提供も可能です。

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UIのデザインプロセス

1. フロー図の作成

プロダクトの構造をマップ化し、全体のフロー図を作成します。

2. スケッチ

プロダクトの構造をマップ化し、全体のフロー図を作成します。

3. ワイヤーフレーム

プロダクトの構造をマップ化し、全体のフロー図を作成します。

4. アプリ完成

プロダクトの構造をマップ化し、全体のフロー図を作成します。

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アプリUIのデザインプロセス

ツール系アプリ同様に[スケッチ]→[ワイヤーフレーム]の工程を経てアプリのUIデザインを制作します。

STEP 1 - スケッチ

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アート&デザイン実績

3D

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